第1回北陸ビジネスプランコンテストで
審査員特別賞を受賞しました

第1回北陸ビジネスプランコンテストに参加し、審査員特別賞を受賞しました。

北陸ビジネスプランコンテストは、北陸地方で新しいビジネスの立ち上げを目指す人を支援するこのコンテストです。DEN-DENはコンテスト決勝までの約1カ月、高岡漆器業界を盛り立てていく方法を模索しました。

https://www.youtube.com/watch?v=h03tfmsLWUY
第1回北陸ビジネスプランコンテスト オープニング映像

コンテストの期間中、高岡漆器の関係者計20名以上に方々にヒアリング調査を行い、SNSを活用した情報発信、高岡漆器の販路拡大などに挑戦しました。活動を通して考えた、高岡漆器業界を盛り立てるビジネスプランを発表した様子がこちらの動画です。

https://youtu.be/BzAFh30ePyU?t=5384
第1回北陸ビジネスプランコンテスト決勝 当日映像

審査の結果、DEN-DENは審査員特別賞をいただくことができました。私たちを快く受け入れ、協力してくださった皆様に対して、感謝の気持ちを受賞という形でお返しできたのはとても嬉しい限りです。

次は優勝、そして、高岡漆器を盛り立てるビジネスに今後成長させていきます。

第1回北陸ビジネスプランコンテスト 記念撮影(左から順に、柴田、山田、山﨑)

□メディア掲載
■2020.9.13(日)
 富山新聞
 北日本新聞
 KNBニュース
 チューリップTV
■2020.9.14(月)
 日本経済新聞
■2020.09.23(水)
 ガスエネルギー新聞

NEWS一覧へ戻る